【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月04日

ももちゃん♪

こんにちは♪赤
Goofy首里石嶺店です音符オレンジ♪赤

久々の更新になります・・ガ-ン
2015年もどうぞ、よろしくお願い致します☆





本日は、常連さま~♪のご紹介☆



トイ・プードルの女の子
☆ももちゃん☆








と~っても、甘えん坊なももちゃんハート






スタッフの膝の上が、お気にハートハート






そんなももちゃんに、めろめろ~んなスタッフですラブ



  



2014年09月26日

お久し振りの、シャン様

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですはさみ

本日は、お久し振りの登場あしあとピンクシャン様あしあとピンクで~すくすだま








スタッフに負けじと、オフィスワークに没頭するシャン様ガッツポーズ








わかるわかる~電球








シャン様の御席は、椅子、、、ではなくその上にある人間のお膝元コレ!








いつもスタッフを癒してくれるシャン様でしたうさぎハート



  



2014年01月28日

猫の小判ちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですはさみ

ペットホテルご利用で、あしあとピンク猫の小判ちゃんあしあとピンクがお泊りに来てくれました~くすだま






見かけによらず、と~っても食欲旺盛なんです食事びっくり!!









































横顔から、何だか哀愁が漂っておりました(笑)ニコニコ汗

その後、夜ゴハンを美味しそうに完食した小判ちゃんなのでしたうさぎハート  



2014年01月27日

常連猫様のシャンちゃんパート2

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち

ホテル&トリミングの常連様あしあとピンクシャンちゃんあしあとピンクは、スタッフルームでくつろぎ中ですニコ





スタッフルーム駐在時は、常にこんな感じです(笑)









カメラを手にしたスタッフの気配に気付いた様子キョロキョロ









シャンちゃん、お早うございますハート







ごめんちゃ~いニコニコ汗


  


2014年01月21日

ロングコートチワワのクロちゃん

 宜野湾店にエステティシャン現るびっくり!

 その正体はロングコートチワワの
 活発な男の子黄ハイビスカス ソフトクリームクロくんソフトクリーム




























 これは本当に保湿びっくりはてな
 唾液でべチョべチョとも言う・・・タラ~  


2014年01月20日

ヨーキーのゴライアちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち

ヨークシャーテリアあしあとピンクゴライアちゃんあしあとピンクがホテルご利用でお泊り中の時のお写真で~すニコ














膝の上でお昼寝するのが大好きなゴライアちゃん眠っzzzハート









甘えモードの時は膝の上でお腹を見せながら、チラッキョロキョロチラッキョロキョロとこちらの様子を伺うゴライアちゃんうさぎハート

先週飼主様がお迎えに来て、とっても喜んで帰っていきましたおうちキラキラ 



ご来店ありがとうございました了解流れ星

  


2014年01月15日

ルピちゃん


こんにちはハートGOOFY首里石嶺店ですピース



本日ご紹介するお友達はピカピカ
ヨーキーの女の子ルピちゃん♪







ごはんの時間が大好きなルピちゃん♪

テンションアップアップでジャンプ!ジャンプ!







う~んラブ必死な表情もCuteハート







食後はベランダに出て、つかの間の日向ぼっこ♪赤音符オレンジ





マイペースに過ごすルピ姫でした~イチゴ

  


2014年01月14日

ロシアンブルーのハクちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち

今回、ロシアンブルーの仔猫あしあとピンクハクちゃんあしあとピンクが初お泊りに来てくれましたくすだま






好奇心旺盛&元気いっぱいですガッツポーズハート









運動前のストレッチ…のような爪とぎ(スタッフの太ももにて)ニコニコ音符オレンジ









見よ、この俊敏な動きびっくり!キラキラ 

















急に我に返るハクちゃんひよこ









色々な事に興味津々うさぎ時には甘えん坊さんになったり、一緒にいるスタッフを虜にさせたハクちゃんでしたラブハート


  


2014年01月11日

常連猫様のシャンちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち♪赤

本日は、ホテル&トリミングの常連様あしあとピンクシャンちゃんあしあとピンクを紹介しま~すニコ


今回、店内にしてはちょっと珍しいお写真が撮れましたパソコン




ヤモリ現るびっくり!









































ヤモリの圧勝に、少しご不満げなシャンちゃんでしたベー汗

  


2014年01月10日

ふくちゃん&にゃんこちゃん


こんにちはピース
グーフィー首里店です♪赤♪赤


今日も寒い~うわーん中、2匹のねこちゃんがご来店ハート





ご紹介いたします☆

来店直後、緊張気味のふくちゃん♪


立ったり~~びっくり!座ったり~~びっくり!を繰り返し・・・




少し落ち着いた様ヒミツタラ~








そして、ガ-ン
なかなか、こちらを向いてくれないにゃんこちゃん♪







にゃ汗にゃんこちゃーーんがーん・・・








毎回、初日はごきげんナナメなのですぐすん


早く、心をひらきます様にアップアップピカピカ
  


2014年01月09日

ヨーキーのももこちゃん

 寒いですね~がーん
 とうとう沖縄も冬本番雪と言ったところでしょうかびっくりはてな

 今日は年始に宜野湾店に初お泊りしてくれた女の子あしあとピンク
 ヨークシャー・テリアのももこちゃんが主役

 とってもおりこうさんで
 ご飯おにぎりの時間が待ち遠しいももこちゃんおすまし

 スタッフに催促する姿がまた可愛いベーハート




























 





 とまあ、こんな感じコレ!

 なんだかんだでみんなより少し早くご飯をもらう
 ももこちゃんなのでした赤ハイビスカス  


2014年01月07日

宜野湾店新年のご挨拶

 遅くなりましたが、宜野湾店の
 今年 一発目びっくり!!びっくり!!


 年末年始もたくさんのワンちゃんネコちゃに
 お泊り頂き、にぎやかな宜野湾店でしたニコニコ♪赤


 ハート可愛い子ちゃんハート達のお力を借りて
 鏡餅新年のご挨拶日の出


































  下  下
  下  下
  下  下 
  下  下
  下  下






 あしあとピンクたくさんのお客様のご来店、有難うございましたあしあとピンク










  


2013年12月12日

ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん(続)

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですアップはさみ


前回に引き続き、あしあとピンクミニチュアシュナウザーのアレッタちゃんあしあとピンクをご紹介しま~すくすだま






鳥さんオモチャに、凄い視線を浴びせるアレッタちゃんキョロキョロびっくり!!









オモチャを渡すと、大はしゃぎですニコニコ音符オレンジ









人一倍甘えん坊&寂しがり屋さんだけど、だいぶ慣れてきてこんなに楽しそうに遊んでくれると、スタッフ一同もとっても嬉しくて安心しましたうさぎ電球

いつも癒しをありがとうハート





  


2013年12月05日

ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですアップはさみ

今年も残す所、1ヶ月をきりましたねびっくり
そろそろ家の大掃除をしなくては…おうち汗


今回はホテル&トリミングの常連様あしあとピンクアレッタちゃんあしあとピンクをご紹介しま~す了解



おめめパッチリ&まつ毛クリンクリンの甘えん坊さんですハート







人のまつ毛より長くて綺麗なカールなので、わかってるはずなのにたまに本物か疑ってしまう…キョロキョロ(笑)










そのまつ毛、出来る事ならスタッフに分けて頂きたいキョロキョロキラキラ (笑)

全てがCUTEなアレッタちゃんでしたうさぎハート

ご来店、ありがとうございました了解
  


2013年12月02日

茶トラ猫のみぃくん

 こんにちわニコニコ宜野湾店ですパー

 ずいぶんと寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか!?
 特に高齢のわんちゃん猫ちゃんは
 急な気候変化に気を付けてあげてくださいねびっくりびっくり


 それでは今日のにゃんこあしあとピンク
 茶トラの猫の男の子 みぃくんりんご
 いつものんびりおっとり猫ちゃんですよつば

 みぃくんのスローなライフをご紹介









































 この後たっぷり昼過ぎまで手足を投げ出してお昼寝三昧眠っzzz眠る
 みぃくんでしたおすまし  


2013年11月28日

ミニチュアダックスのヒメちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち音符オレンジ

今回初お泊りでご来店下さいましたあしあとピンクミニチュアダックスのヒメちゃんあしあとピンクをご紹介しますくすだま








初日は少し緊張気味でしたが、次の日からだいぶ慣れて、オモチャでも遊んでくれるようになりましたうさぎピカピカ










抱っこ大好きハート甘えん坊さんのヒメちゃんラブ










たまに考え事をしているヒメちゃんパンダ










最後は、ペコちゃん風にパシャリチェリー


ご来店ありがとうございました了解ピカピカ  


2013年11月01日

ララちゃん☆メイちゃん

こんにちはピース
goofy首里石嶺店です☆

本日は、新しいお友達をご紹介いたしますハート
以前、ホテルでご来店!仲良しニャンコです♪赤音符オレンジ






キジトラ☆メイちゃんあしあとピンク

                    黒☆ララちゃんあしあと黒









お昼寝中もラブ

                          仲良しこよしハートハートハート






んん~ハートほほえましいラブ

  


2013年10月27日

黒白猫のビーちゃん3

 今日も全力で猫好きグー
 宜野湾店の猫キチですベー


 お店に馴染みまくりのビーちゃん
 再び登場キラキラ 


 さてさてどこにいるのかな?














 おちゃめなビーちゃんでしたチェリー  


2013年10月23日

次郎くん♪

こんにちはピース
Goofy首里石嶺店です☆


先日ホテルをご利用していただきました、ワンコをご紹介いたしますびっくりびっくり




ジャック・ラッセル・テリアMIxの次郎くん♪
なかなか、写真を撮らせてくれないのでおやつ攻撃♪赤






ハミガキガムに夢中な次郎君♪









そして、隠し撮り(笑)ヒミツ






粘り続けるパパラッチダッシュ
最後はサービスショットをいただいちゃいましたピカピカピカピカ




次郎くーん♪
また、遊びに来てねハート  


2013年10月15日

中型MIX犬のチロちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち音符オレンジ

今日は、ホテルでお泊り中の中型MIX犬あしあとピンクチロちゃんあしあとピンクをご紹介しま~すアップマイクピカピカ







体の大きいチロちゃんですが、とってもおりこうさん&甘えん坊で可愛いんですうさぎハート








目を輝かせながら、こちらを見ているチロちゃんキョロキョロキラキラ 









おっびっくり!!何かしてくれようとしているのか…びっくり!ピカピカ









びっくり!!









びっくり!!びっくり!!








と~っても上手なあしあとピンクちょーだいあしあとピンクでしたラブハート


ご来店ありがとうございました了解ピカピカ