2013年12月05日

ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですアップはさみ

今年も残す所、1ヶ月をきりましたねびっくり
そろそろ家の大掃除をしなくては…おうち汗


今回はホテル&トリミングの常連様あしあとピンクアレッタちゃんあしあとピンクをご紹介しま~す了解



おめめパッチリ&まつ毛クリンクリンの甘えん坊さんですハート
ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん






人のまつ毛より長くて綺麗なカールなので、わかってるはずなのにたまに本物か疑ってしまう…キョロキョロ(笑)
ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん







ミニチュアシュナウザーのアレッタちゃん

そのまつ毛、出来る事ならスタッフに分けて頂きたいキョロキョロキラキラ (笑)

全てがCUTEなアレッタちゃんでしたうさぎハート

ご来店、ありがとうございました了解


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。