2013年10月07日

黒白猫のビーちゃん1

 こんにちは晴れ宜野湾店ですニコニコ
 ここのところ嵐の前の静けさとでもいいますか・・・
 お店にはのどか~な時間砂時計が流れております

 お泊り中の子達はゲージから出て、自由に遊んだりしてぶーん
 今日の主役はその中の一匹コレ!
 
 店内で遊ぶことが大好きなビーちゃんあしあとピンク
 


黒白猫のビーちゃん1


黒白猫のビーちゃん1


黒白猫のビーちゃん1


黒白猫のビーちゃん1


 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)


この記事へのコメント
こんにちは!ビーの飼い主です。
今回も大変お世話になりました。

かわいい写真ありがとうございます☆
Posted by ビー at 2013年10月11日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。