2013年10月15日

中型MIX犬のチロちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち音符オレンジ

今日は、ホテルでお泊り中の中型MIX犬あしあとピンクチロちゃんあしあとピンクをご紹介しま~すアップマイクピカピカ





中型MIX犬のチロちゃん

体の大きいチロちゃんですが、とってもおりこうさん&甘えん坊で可愛いんですうさぎハート






中型MIX犬のチロちゃん

目を輝かせながら、こちらを見ているチロちゃんキョロキョロキラキラ 







中型MIX犬のチロちゃん

おっびっくり!!何かしてくれようとしているのか…びっくり!ピカピカ







中型MIX犬のチロちゃん

びっくり!!







中型MIX犬のチロちゃん

びっくり!!びっくり!!






中型MIX犬のチロちゃん

と~っても上手なあしあとピンクちょーだいあしあとピンクでしたラブハート


ご来店ありがとうございました了解ピカピカ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。