2014年01月20日

ヨーキーのゴライアちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち

ヨークシャーテリアあしあとピンクゴライアちゃんあしあとピンクがホテルご利用でお泊り中の時のお写真で~すニコ




ヨーキーのゴライアちゃん







ヨーキーのゴライアちゃん

膝の上でお昼寝するのが大好きなゴライアちゃん眠っzzzハート







ヨーキーのゴライアちゃん

甘えモードの時は膝の上でお腹を見せながら、チラッキョロキョロチラッキョロキョロとこちらの様子を伺うゴライアちゃんうさぎハート

先週飼主様がお迎えに来て、とっても喜んで帰っていきましたおうちキラキラ 



ご来店ありがとうございました了解流れ星



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)

ルピちゃん
ルピちゃん(2014-01-15 14:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。