2014年01月10日

ふくちゃん&にゃんこちゃん


こんにちはピース
グーフィー首里店です♪赤♪赤


今日も寒い~うわーん中、2匹のねこちゃんがご来店ハート





ご紹介いたします☆

来店直後、緊張気味のふくちゃん♪

ふくちゃん&にゃんこちゃん
立ったり~~びっくり!座ったり~~びっくり!を繰り返し・・・




少し落ち着いた様ヒミツタラ~
ふくちゃん&にゃんこちゃん







そして、ガ-ン
なかなか、こちらを向いてくれないにゃんこちゃん♪
ふくちゃん&にゃんこちゃん






にゃ汗にゃんこちゃーーんがーん・・・







ふくちゃん&にゃんこちゃん
毎回、初日はごきげんナナメなのですぐすん


早く、心をひらきます様にアップアップピカピカ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。