2014年01月14日

ロシアンブルーのハクちゃん

こんにちは晴れグーフィー宜野湾店ですおうち

今回、ロシアンブルーの仔猫あしあとピンクハクちゃんあしあとピンクが初お泊りに来てくれましたくすだま




ロシアンブルーのハクちゃん

好奇心旺盛&元気いっぱいですガッツポーズハート







ロシアンブルーのハクちゃん

運動前のストレッチ…のような爪とぎ(スタッフの太ももにて)ニコニコ音符オレンジ







ロシアンブルーのハクちゃん

見よ、この俊敏な動きびっくり!キラキラ 







ロシアンブルーのハクちゃん







ロシアンブルーのハクちゃん

急に我に返るハクちゃんひよこ







ロシアンブルーのハクちゃん

色々な事に興味津々うさぎ時には甘えん坊さんになったり、一緒にいるスタッフを虜にさせたハクちゃんでしたラブハート




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとヨロシク!
ももちゃん♪
ももちゃん♪(2015-02-04 17:53)

猫の小判ちゃん
猫の小判ちゃん(2014-01-28 18:49)


この記事へのコメント
大変お世話になりました(^o^)

初お泊まりで心配でしたが、楽しそうにしている様子を見せてくれて有り難うございました♪

URLをみせたところ、ハクを知っている友人が「そーそ!こんな表情するのよね、ハクって( ´艸`)」と大爆笑…

またお世話になります(*⌒▽⌒*)

本当に安心できるお店に出会えて~感謝、感謝です!
Posted by ハクの飼い主 at 2014年01月15日 16:29
コメント遅くなり申し訳ないです(汗)
ハクちゃんのお泊り中の姿を、お母様に伝えられて良かったです!!
ハクちゃんの成長を見守りつつ、逢えるのを楽しみにしております♪
これからも宜しくお願い致します☆
ありがとうございました☆
Posted by goofy's スタッフgoofy's スタッフ at 2014年01月19日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。